ほしのこの日記

オールジャンル

生きるのが辛い人

 

寒い。とても寒い。

 

 

外に出るのが億劫ですよほんと

 

 

さて、本題です。

嫌なことって続くと思いませんか?

 

 

私は神様がいたずらをしていると感じるほど続きます。悩みが落ち着いてきたなーってときに新たな悩みが生まれたり、同時に起こったり。

 

 

今そのような状態の方もいるのではないでしょうか。ずっと同じことが頭に浮かんだり、絶望したり、とても辛いことと思います。

 

 

だけど大丈夫。今苦しんでいる分、楽しいこと、嬉しいこと、自分にとってプラスなことがきっと起きます。むしろ今辛くなければ後々苦しいことはやってくるのです。

 

 

 

いつになるかは分からないけど、落ちるだけ落ちだら上がるしかないです。

 

 

 

自分を責めすぎないでください