ほしのこの日記

オールジャンル

眠れないから寝ない

早く寝なきゃ早く寝なきゃと思っていたらいつの間にか外が明るくなっていた。なんてことありませんか? 私は勉強やゲームをしていたら朝になっていたなんてこともあります。 上記のようなことは不健康とされていますが本当に良くないことでしょうか。いやま…

生きるのが辛い人

寒い。とても寒い。 外に出るのが億劫ですよほんと さて、本題です。 嫌なことって続くと思いませんか? 私は神様がいたずらをしていると感じるほど続きます。悩みが落ち着いてきたなーってときに新たな悩みが生まれたり、同時に起こったり。 今そのような状…

家から出たくない件

どうも、ほしのこです✨ この時期は寒くて特に家から出たくない。 そういう人は多いのではないでしょうか。 わかります。正直何もしたくないですよね。 ゴロゴロ最高ーーー!! しかし無情にも外に出なければならない時が訪れてしまうので、今回はそんなとき…

人間関係と周りの環境が大切な件

どうも、ほしのこです。 人間関係や、仕事の環境が悪く悩んでる人ってかなり多いのではないでしょうか。賛否両論ある話題の一つですよね。 私も今の環境が居心地悪くてどうしたものかと考えているので、この話題に触れます。 一応私がこうしてきたよっていう…

お題がどんぴしゃな件について

初めまして、ほしのこです✨ 今週のお題は「ブログ初心者に贈る言葉」ですが、私自身が初心者なのでみなさんのブログを拝見しつつ勉強させていただきます。 みなさんがブログを始めるきっかけはどのようなものなんでしょう。私はもともと本を読んだり文の構成…